女優の李シヨンはボクサー韓国代表も近い

ishiyon.png

スポーツ系だがカワイコ系の女優・李シヨンは、なんと韓国代表にも近いボクサーです。

この写真からは想像できないのですが、マジでボクシングやって、それもかなり強くて韓国選手権にも出てかなりいい成績なのですね。

私は韓国投資証券で、株やってるんでそのモデル公告に李シヨンが起用されているので、それで初めて知ったんですが、かなり運動神経はよさそうで容貌もかなりのもの、こういう人がボクシングなんて想像できないんですがね。

韓国でも珍しい人ですが、日本にもこういう人いないでしょう。

ボクシングやっている時の姿は髪もぼさぼさにしながら相手をたたきあうですからね、よくこんなことするなと本当に、驚きです。
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。