映画「スパイ」を見て

spy.JPG

昨日、友人と映画を見に行きました。スパイという韓国映画でしたが、情報を収拾して映画館に言ったわけではないので、何が面白いか解らなかったのですが、スパイのサブタイトルに「テロは防げても、妻は防げない」というので、これはスパイ映画と言うシリアスな映画のようですが、コメディっぽいものだと思い、また、映画のポスターもそれっぽい感じだったので、これは面白そうだと思い、これを見ましたが、

なかなか、面白かったです。

スパイ映画らしく、カーチェースやヘリコプターやミサイルが出てくるなどのアクションもあり、シリアスな部分がありながらも、一方では全くのコメディがあって笑えるのです。

こんな映画はハリウッドでは絶対に出てこないだろうな、韓国ならではの情緒の幅というか、こういうタイプの映画ははじめてみたので、さすがなだなと思いましたね。

見る機会があったらこれは必見ですね。
タグ:映画 スパイ
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。